そもそもの話

こんばんは。ビル管理会社の男です。

今日も元気にザンギョーしまして

ただいま23時42分、電車に乗っています。

家で私を待つマイスイートハートが

居てくれるおかげで帰路に着く意志を持てる。

感謝感謝です。

 

さて気安く私は今まで自分のことをビルメンだと言ってきましたが、そもそもビルメンの定義って何なのか分かってなかったようです。

 

持ってないから確認してないんですが、

広辞苑かなんかに乗ってるんでしょうか、

wikiはあんまりエビデンスとしては頼りないような・・・

 

でも他に醤油ソースがないので

wikiってみたところ

どうやら私は「ビルメン」もこなす

ビルマネジメント」企業、つまり

「ビル管理会社」の男ということらしいです。

 

なんだ、合ってんじゃん。

 

小中規模の建物オーナー様、

きめ細かい管理会社とのご縁に恵まれない方、

是非ともステータスをビル管理能力に全振りしてる

私めにお任せください。

 

匿名でやってるブログなので

あくまで自分自身に落とし込む意味で、、、

 

ね♡ ←うぇぇーッ