電車で脚組むバカ

こんばんは。ビル管理会社の男です。

タイトルがお下品な言葉で申し訳ありません

 

さて私は仕事の移動で電車を毎日使います。

多分、乗らない日は365日のうちで10日くらいでしょう。

 

タイトルどおりとなり記事の内容はご想像のとおりとなりますが

電車で脚を組むバカってどういう教育受けて

いとなんで来たんでしょ畝(うね)

 

「隣に人がいないときならよくない?」

いやいや、ここは30年程前に開通した札幌市の東豊線ではございませぬ。

たとえ人がターミナル駅で沢山降りても、すぐにまた同じくらいの人が

乗り込んでくるんですよ。

じゃがポックルは札幌に帰りなさい。試される大地とかでっかいどうとか謳うわりにはせせこましい近所づきあいにうんざりするオメーんち近辺じゃねーんだよ。

隣に人がいようがいまいが小さくまとまってやがれ。

だいたい稼ぎも人間も小せえくせに電車でデカイ態度たぁドーユーノーミーソーっつー話なんだぁぁぁわかってんのかぁぁぁ

 

っていうかパブリックスペースでは本来、人と違うことに価値を見出すこと自体が褒められることではないのは狭い島国譲り合いの国ニッポンにおいて言うまでもなく、それを「オレの自由だろ」とか「うっせーハゲ」とかのたまうんなら今すぐこのオレがゲロまみれの池袋西口裏通り付近インターロッキングを闊歩した強プラ入り安全靴を顔面にお見舞いしタップリと熟成されたテイストをその味覚いやさ脳髄に叩き込んでやるぞっつー話ですよ。公共の場で周囲に対し配慮に欠ける自分本位な行動が出来る輩は国外退去していただきたい。本当コレ私の素直な気持ちアルね

こっちのズボンに触れる触れないの問題じゃなく

「触れそうになる」ことだけでも他人を不快にする恐れがあることをまだ分からんのでしょうか

 得意げに脚を組むんじゃねー!バーカ!

 

 

 

総じて脚組むヤツはホワイトカラー気取るサラリーマンに多いですね。あとジジイ。

あとは学生風の人(男女)。

 

作業服で電車乗る人は、「汚い恰好で申し訳ない」という気持ちが滲み出てたり

企業名が入っている作業服を着ているからか、シャンとしている人が多い。

(夏場はクッセー人もいますけどね;;)

 

 あーもう一度言わしてもらいまする

電車で得意げに脚を組むんじゃねー!!

やーい!おまえンち 公共マナー教育なーし!