2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電車で脚組むバカ

こんばんは。ビル管理会社の男です。 タイトルがお下品な言葉で申し訳ありません さて私は仕事の移動で電車を毎日使います。 多分、乗らない日は365日のうちで10日くらいでしょう。 タイトルどおりとなり記事の内容はご想像のとおりとなりますが 電車で脚を…

せき、クシャミ

こんばんは。ビル管理会社の男です。 11月が近づくと、気温差が大きくなり 秋花粉も飛散し、アレルギー持ちの人には辛い季節ですね。 ビルメンといえど、お客様に日々お会いすることが多い私としては、当たり前ですがハンカチが欠かせません。 もしお客様と…

お掃除

こんばんは。ビル管理会社の男です。 10月も半ばとなりました。 台風の季節でもありますね。 台風たいふうつぁいふうさいふぅすぁいふむすーとむストーム、 X-MEN好きを公言しゲーセンで ストームとウルヴァリンばかり使ってた ナオキを思い出します。 ロー…

時には輝きたいときもある

こんばんは。ビル管理会社の男です。 初回の意気込みで「ビル管理会社」って何の仕事をやってるのか 発信していきたいと書きました buildmen.hatenablog.jp が ただでさえ誰も読まないし 長くなるし 結果つまんないし おじいちゃんおくちクサイし 万が一今後…

意気込み

こんばんは。ビル管理会社の男です。 世間では「ビルメン」という言葉が一般的に浸透していますが 実際には何をやってるのか わからない方が多いのではないでしょうか。 ここでは私が日々「ビル管理」についてのことを細々と不定期に 発信していきたいと思い…