私の幸せ あなたの幸せ

こんばんは。

宅建の登録講習でご縁をいただいた方と

今日で二度目の逢瀬を迎えました。

美味しいお酒の席だった。

 

男同士ですがね。

 

あ?トランスジェンダー

ッセーボケ。

男同士だって女子会とやらに負けない楽しさがあンだよ。ぶちのめすぞタコ

 

 

男の嫉妬ってのは怖いもんです。

少なくとも彼にとって今の私は社会的にも学歴的にも箸にも棒にもかからない小物でしょう。

 

それでも彼との飲みは楽しかった。

私が想像できないような苦労の末、東大卒業し

今の地位を勝ち得た彼と

運と立ち回りで今の地位を勝ち得た私。

それでも別れ際、彼は固い握手を求めてくれた。

私もそれに喜んで応じた。

 

きっと、また来月も飲みに行くでしょうな。

 

30歳越えた男が、こそばゆいですが

久しぶりに友達が出来た感じです。

 

 

生きててよかった。

神がいるかどうかわからないけど、

今夜に、そして快く送り出してくれた

妻に感謝。

 

今日、あとは無事に帰宅することだけ考えます